
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のご飯(2013.9.6)

いつもは仕事から帰って来るのが遅いから、
ひとりご飯だけど、

毎週日曜、火曜、金曜は、
嫁さんと一緒にご飯を食べます。

これが最高に上手いんだな♪



昨日のメインディッシュは、
「特製ハンバーグ」


ペロッとたいらげちゃったね♪


本日二つ目の音楽は、
LINKIN PARKとSTEVE AOKIのコラボ曲。

まだ発売されてないけど、
you tubeでは、ちょこっとだけプレビューされています。

ズシズシくるバックトラックと、
チェスターの声。

良いね♪





[ 2013/09/07 00:33 ] 嫁さんのご飯 | TB(0) | CM(7)

お久しぶりです!新しいブログ始められたのですね!

ご飯!!可愛い&めちゃくちゃおいしそう!!!幸せ者ですね~、ほんとに(*^。^*)

そういえば、昨日まで福岡行ってました!久しぶりに食べた本場のとんこつラーメンおいしかったです^^
[ 2013/09/07 17:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!新しいブログ始められたのですね!

ご飯!!可愛い&めちゃくちゃおいしそう!!!幸せ者ですね~、ほんとに(*^。^*)

そういえば、昨日まで福岡行ってました!久しぶりに食べた本場のとんこつラーメンおいしかったです^^
[ 2013/09/07 17:01 ] [ 編集 ]

リンク変更完了

リンク変更したからよろしくね。

俺も今日の朝飯はハンバーグだったよ。最近よくファミレスで朝飯食ってる。
松屋とかより椅子がゆったりしてるからね。

たけるさんの家のごはんは盛り付けも可愛いし食器も
かわいいなぁ。
俺はお皿もお茶碗もお汁椀もサラダボウルもスプーンもフォークも
全部ウルトラマンなんだよネっ。

それとたけるさんの家のごはんは野菜や豆腐がたっぷりで健康的だねっ。
星になってるのはチーズですか?
本日のスープはコンソメだね。
こんなに品数たくさん作ってくれる奥さんに感謝だねっ。
たけるさんは料理を手伝ったりはするの?

あ,まーたんは新しいソロアルバム作りでLAいったみたいです。
アルバム作りはまーたんの求めるクオリティが高すぎてすでに
現地のみなさん音を上げてるらしいです。
まーたんはいつも誰に対しても容赦ないですから。
[ 2013/09/07 17:19 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

ラユキさん

コメントありがとうございます♪

新しくブログ始めました!
これからもよろしくです!

嫁さんのご飯、最高なんですよ~。

福岡はMARDUKのライブでしたよね!
おいらも行きたかったのですが・・・・。

とんこつラーメンはおいらも好物です♪
[ 2013/09/08 22:51 ] [ 編集 ]

Re: リンク変更完了

たっくん

コメントありがとう♪

リンク変更もサンキューです!


ファミレスのハンバーグ、おいらも食べるよ~。
主においらはガスとが多いかな。


おいらんとこの盛り付けや食器は、
すべて嫁さん好みです。

ちなみにおいらは料理はたま~に。

レシピは2つくらいしかない。(笑)

気が向いたときに作ります。


マーティのソロはかなり楽しみだね!!!
[ 2013/09/08 23:17 ] [ 編集 ]

なんか、素敵な盛り付けですね~♪参考にさせて頂きます。
[ 2013/10/18 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
嫁さん、盛り付けが上手なんですよ~。(笑)
フランス料理みたい♪なんておいらは言っています♪
[ 2013/10/18 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/9-b74ea2b2









