
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

takeruhitomi

@kabutogani0630 ヤフーですか?っていうのは?
12-20 21:16

生姜焼き。 http://t.co/j5uSouNp0e
12-20 21:14

嵐のライブ、事故。博多駅周辺大渋滞。
12-20 16:42

「東京トイボックス」の主題歌。韓流が大好きなわけではないんだけど、耳に残るのよ~。でも、この曲、モーニング娘。の曲にそっくり。オマージュといえば、それまでだけどね。 http://t.co/v5hgJn0to5
12-20 15:04

真実はまだ分からないけど、王将のトラブルって言ったら、これしかないのでは・・・。 王将全裸写真 9人を略式起訴 - Y!ニュース http://t.co/1YXh7CpzVu
12-20 12:47

亀田家、特に長男、次男はボクサーじゃなく、ただのエンターテイナー。 亀田陣営の反論にJBC不快感 - Y!ニュース http://t.co/K0L627arGG
12-20 09:45

@hellgirl312 こちらこそありがとうございます!これからもよろしくです♪
12-20 04:13

[ 2013/12/21 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/79-68f510a5









