
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日の1曲】 JOURNEY - STILL THEY RIDE

今日も朝からお仕事ということで、予約投稿。

でも、今日は夕方過ぎには帰って来れそうなので、
夜はゆっくりできそうです。


JOURNEY 2013

【BAND】 JOURNEY
【SONG】 STILL THEY RIDE




今日紹介するのは、
JOURNEYの「STILL THEY RIDE」

JOURNEYといえば、

「OPEN ARMS]
「SEPARATE WAYS」
「DON'T STOP BELIEVIN'」
「WHEEL IN THE SKY」

などなど、まだまだ有名な曲が満載ですが、
おいらは1982年に発売されたシングルの、
「STILL THEY RIDE」が好きです。

これもアメリカではチャートの19位に入ったということで、
結構ヒットしているんですけどね。


上の映像は、ヴォーカルがまだスティーヴ・ペリーだった時のもの。


おいらが好きなのは、
こっちのバージョンです。




声の感じは、スティーヴ・ペリーとそっくりですが、
歌ってるのはドラマーのディーン・カストロノヴァ。

伸びのあるあま~い声。

惚れ惚れします♪


[ 2013/12/18 13:00 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/73-18b8bfec









