
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

takeruhitomi

豚汁。 http://t.co/K53fQDIZom
12-16 22:17

牡蠣飯。 http://t.co/zv707L1qmc
12-16 22:16

昔はなんだ?っといった感じだったけど、歳を重ねるにつれ、こういう曲が心に響いてくるようになった。最近のオリコンを賑わす曲は正直、心に響かない。 http://t.co/ZgxpOlcbel @youtubeさんから
12-16 19:11

何度聴いても飽きないね。 http://t.co/DOkmHcJOs1 @youtubeさんから
12-16 17:00

たまに邦楽。紅白出るんだね♪何、演奏するんだろう・・・・。 http://t.co/n30vg7oAOu
12-16 13:57

ドラマがどんどん最終回を迎えている~。とりあえず、「クロコーチ」が今のとこ一番だな。「東京バンドワゴン」もほんわかして良かった。深夜の「ノーコンキッド」はテレビゲームファンは懐かしいって思うこと間違いなし♪これは次が最終回かな。次のクールのドラマは何があるんだろう・・・。
12-16 10:47

昨日ゲッツした「CHINA」の新作。最高だね♪でもこれが、スイス国内しか発売されてないなんて・・・信じらんな~い!スイスはGOTTHARDだけじゃないぜぇ~。 http://t.co/sf3drwvpeI
12-16 09:39

@tatsuyaouji なるほど〜テレビ業界、いろいろありますな????
12-16 00:37

CHINAの新作、ゲッツした???? http://t.co/Omvu5pO4eq
12-16 00:36

[ 2013/12/17 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/72-c85239d8









