スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

今日も福岡は雨模様。

お休みなのになぁ・・・・残念。


今日はこれを持って嫁さんの実家に行ってきました。




ただいま、楽天市場がスーパーセール中ということで、
一昨日買いました。

通常価格は5000円ですが、
スーパーセール中で1980円。


嫁さんのお母さんは、
梅干しがだ~い好き♪

日ごろの感謝をこめてプレゼントしてきました。


結果は・・・・

相当喜んでいた♪

良かった♪


今日の音楽は、
ドイツの音楽集団、CORVUS CORAX。

ヴァイキングメタルに通ずるものがあります。

WACKENにも出てるしね。

見た目は「パイレーツ・オブ・カリビアン」だけど♪

http://youtu.be/AjfiiR6oaNs
スポンサーサイト
[ 2013/09/03 21:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

こういう体質の人もいるってことで

たけるさんは梅干し食べられるの?
俺はダメなんだ。
すっぱいのは全部だめ。
よく梅干しを見るだけで唾液が出るって言うけど
俺は梅干しをまともに食った事がないから梅干しを見ても
なんともないんだよね。

でも梅干しのおにぎりをうまそうに食っている奴を見たら
俺も梅干し食えたらいいのにと思う時もあるよ。

ところで去年の11月頃から俺のサイトにたけるさんのブログをリンク
してるけど(無断でごめんね)今度はこっちのURLに変更
した方がいいのかな?
いつでもいいので返答お願いしますにゃ。

まーたんは今お仕事でLAにいます。
また俺はお留守番。ぐすん。くっ付いて行きたいだお。
同じ日本にいないだけでいつもさびしいだお。
[ 2013/09/06 18:06 ] [ 編集 ]

Re: こういう体質の人もいるってことで

たっくん

こんばんわ♪

おいら、梅干し、
ダメなんだよね~。

だからすべてプレゼントした。(笑)


URLですが、
こっちのURLに変更お願いします♪


ま~たんはLAで何してるのかな?
新しい音源が発表されるのかな。

それだったら楽しみだな♪


[ 2013/09/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/7-f4d48356









