
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日の1曲】 SCAR THE MARTYR - BLOOD HOST

日曜日だけど、仕事です。

寒いときに動き回るのは、気持良いので、
それはそれで良いのですが・・・・。


SCAR THE MARTYR - joey jordison

【BAND】 SCAR THE MARTYR
【SONG】 BLOOD HOST





SLIPKNOTのジョーイ・ジョーディソンが脱退しましたね~。

こりゃあ、結構痛いのでは・・・・・
なんて思っていますが、
当のメンバー達はもうすでに前向きに動き出してるみたい。

近いうちに何らかしら発信があるだろうから、
それを待つとしよう。

それにしてもジョーイ。

新しいプロジェクトが楽しくなったのか・・・・、
それとも次なるステップに進みたくなったのか・・・・。


SLIPKNOTファンからは、
いろいろ文句出てきそうだこと。


で、今日はそのジョーイが最近始めたプロジェクト、
SCAR THE MARTYR。

SLIPKNOTとは全然違う、
ちょっとインダストリアルちっくなメタルバンド。

基本的に音はカッコイイけど、
SLIPKNOTファンにはがっかりかもね。


おいらは、ボチボチ好きよ。

ジョーイのドラミングはカッコイイしね。

歌メロとか全体の感じは普通だけど。




[ 2013/12/15 10:17 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/68-130041f3









