
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

takeruhitomi

いつ聴いても惚れる♪ http://t.co/nBExaBmBBX @youtubeさんから
11-27 22:16

メタルじゃないけど、Skrillexを聴くと燃える。特にLIVEが燃える♪ http://t.co/XK3ZdDbw0j @youtubeさんから
11-27 19:16

ヨーロッパではなくアメリカ出身。意外だね♪世界的にヒットしそうだけどなぁ・・・。 http://t.co/tNo6GatVUx @youtubeさんから
11-27 16:15

国内盤未発売バンド、その①。1stはDEF LEPPARDに絶賛されたのになぁ。名の知れないバンドはリスクが大きいから、そしてセールスを見込めないから無理なんだろうね~。つまらんメタルコアよりは全然良いと思うけど♪ http://t.co/liKkg8WXiq
11-27 13:15

本当だぁ。聖歌隊のコーラスに聴こえる♪ コオロギの鳴き声の再生スピードを落とすと聖歌隊のコーラスのように聴こえると話題に - amass http://t.co/E6RigazyUr @amass_jpさんから
11-27 10:15

このバージョンも良いじゃない・・・・できることなら、でもやっぱりあの4人のパフォーマンスがまた観たい。無理だけど。DVD観ようっと♪ http://t.co/QiNvApNock @youtubeさんから
11-27 07:15

[ 2013/11/28 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/48-98afb538









