
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップヌードル味を食す♪

非健康とは分かっていても、カップヌードルを食べてしまう。

そして、カップヌードル味となると、
発売されれば買ってしまうのが宿命といいましょうか・・・・。

それを知ってて、
おいらの嫁さんが買ってきてくれたのがこちら。




中身を取り出しレンジでチン♪





でてきた♪


エビが1つあるのがGOOD。(笑)


味はというと・・・カップヌードルそのまんま。

まぁ、いろいろと考えるものですね♪



今日の音楽ですが、
このお方は多才というか、奇才というか。

とても才能豊かなお方。

尊敬します。

http://youtu.be/7IzKoQQuyIU



SYSTEM OF A DOWNのヴォーカル、サージ・タンキアンの、
ジャズ・プロジェクト・アルバムからの1曲。

バンド、ソロ、そしてこれ。


あっ、シンフォニックプロジェクトもありましたね。

これもよかった♪


イマジネーション豊かだな♪






[ 2013/08/31 01:53 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/4-5b2dfed6









