スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうカヴァー、好きです♪【Epoch Failure - Livin' On A Prayer】

とりあえず、山は超えました。

仕事の話です。


明日からはほぼ日常通りに戻り、
あっという間年末が来ることでしょう。


ほんと1年なんてあっと言う間。


今年は特に時間が過ぎるのが早かったなぁ・・・・・。


【今日の1曲】
Epoch Failure - Livin' On A Prayer (Bon Jovi Cover)


カヴァーというのは、こうでなくてはいけません。

ヘヴィメタルバンドもよくカヴァーしますが、
IRON MAIDENのカヴァーとか、
ACCEPTのカヴァーとか・・・・・・大抵はつまらない。

ブラックメタルバンド、デスメタルバンドがカヴァーしても、
バックの演奏はそのままで、ヴォーカルが喚いてるとかね。(笑)

カッコイイ時もありますが・・・・・。


カヴァーもセンスですな♪


【あとがき】
今日、ものすごい勢いで中国人集団に話しかけられました。

一切、日本語なしで。(笑)

でも、その人達がエスカレーターを探していたことが、
何となく分かったので、教えると、

「謝謝!謝謝!」

と、何十人の中国人に言われました。(笑)


あのパワー・・・・・・あなどれない♪
スポンサーサイト
[ 2015/11/17 23:31 ] ハードロック/ロック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/278-d35e1c3d









