
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダム・ランバートの才能は分かりますが・・・【Queen - It's A Hard Life (Official Video) 】

一昨日は会社に泊まり、
睡眠は2時間。

ちょっぴり大変な1日を過ごした、たけるです。


年に2回はあるんですよね。


とっても疲れました・・・・。


【今日の1曲】
Queen - It's A Hard Life (Official Video)


今のQUEENは、
アダム・ランバート+QUEENとして活動しています。

アダム・ランバートの才能は認めますが、
QUEENといえば、フレディ・マーキュリーじゃないと、おいらはどうも受け付けない。


今のQUEENとかつてのQUEENはまったくの別物。

だから、「+QUEEN」なのだと思いますが・・・・・。


【あとがき】
バスの中で携帯電話で話す人を見ると、
なんかじ~っと見てしまいますし、
話の内容を聞いてしまいます。(笑)

しーっんとした中で話せる、あの勇気。

おいらは一生できません。






[ 2015/11/13 08:53 ] ハードロック/ロック | TB(0) | CM(2)

北陸鉄道バスなどに乗っていますと、
ケータイが鳴っただけで周りの人が顔をしかめます。
「もしもし」なんて言おうモンなら運転手が
「降りてください」と叫びます。
それにしてもクイーン、
あっさり解散すれば良いのに、
過去の遺産を引きずってますねえ。
フレディより個性のあるスターは居るのでしょうか?
[ 2015/11/17 17:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヘタリカさん

コメントありがとうございます♪

携帯電話をバスの中で使用するかどうかは、
マナーの問題ではありますが、
使用禁止という法律はないんですよね~。

福岡でも、
運転手が注意する場合もありますが、
降りてくださいとは言われません。


フレディより個性のあるスター・・・・
思いつきません。

過去の遺産を引きずるバンドって多いですよね?
[ 2015/11/17 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/277-5646afc3









