スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にイタリアのバンドですか?【Be The Wolf - The Fall】

昨日は、アイドルファンに圧倒された、たけるです。

夜勤あがりに博多駅に立ち寄ると、
大音量の音楽と、「あい!あい!」という野太い掛け声が・・・・・

エスカレーターをあがり、
3FのFM FUKUOKAのラジオブース前で、
アイドルの無料ライヴが行なわれ、その周りに人だかりが。


おいら、アイドルにはまったく興味がありません。


だから、アイドルを見るよりも、
むしろ「ファン」の人達に目が向いてしまいました。(笑)


あの「熱」はほんとすごい。


その横を通りすぎる、
おじいちゃん、おばあちゃんなどはビックリ状態。


私もビックリ状態。


でも、興味深いものがありました。


実際、おいらがメタルバンドを観に行ったら、
同じような状態になっちゃうんだろうな。


おじいちゃん、おばあちゃんは、
目が点どころじゃ、きっとないでしょう。(笑)


【今日の音楽】
Be The Wolf - The Fall


イタリアといえば、RHAPSODY OF FIREのような、
哀愁漂うパワーメタル・・・・・そうとは限りません。

そりゃあ、色んなバンドがいて当然ですよね。

このバンドは音だけ聴くと、
イタリア出身のバンドだとは、思わないでしょう。

BE THE WOLF。


イタリアのトリノ出身のハードロックバンドです。


アメリカっぽい骨太なロックサウンドに、
ヨーロッパ系の哀愁あるメロディ。


これは、当たりではないでしょうか♪


【あとがき】
ちなみに、今日観たアイドルはこの人たち。

「奇跡体験!アンビリバボー」10月クールエンディングテーマ曲にもなっているそうです。


職場のアイドル好きの人曰く、
このアイドルグループの半分の人たちは東京に行っていたらしく、
無料ライヴにいたのは残りの人達らしいです。

スポンサーサイト
[ 2015/11/09 08:15 ] ハードロック/ロック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/276-161f6479









