スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ヴォーカリストの声。【LORDS OF BLACK - Lords Of Black In Salamanca】

今週、来週、再来週と、
仕事では何かとバタバタの、たけるです。

ボスは来週、生きてるかな・・・・と、
ぼやいております。

それに比べれば、仕事量は少ないのですが。


早く今月が終わってほしいです♪


【今日の1曲】
LORDS OF BLACK - The World That Came After (OFFICIAL VIDEO/ NEW ALBUM 2014)


リッチー・ブラックモアのハードロック公演のヴォーカリストが発表になりました。

ジョー・リン・ターナーでも、
デイヴィッド・カヴァデールでも、
ドギー・ホワイトでもなく、

今回は新人シンガーでいきます、と豪語していたリッチー。


ロニー・ジェイムズ・ディオ+フレディ・マーキュリーのようなシンガーと例えていましたが、
その正体は、
スペイン出身のバンド、LORS OF BLACKのヴォーカル。

おいらは好きな声ですが、
果たしてRAINBOW,DEEP PURPLEの曲にあうのか・・・・・。

どちらかというと、
ロニー・ジェイムズ・ディオっぽい声ですよね。


てか、新人シンガーじゃなくても良いじゃない、リッチー。

お金いっぱいあるんだから、
過去のメンバーで構成してくださいよ~♪


【あとがき】
片側一車線を逆走した車が正面衝突事故をしたニュースを見ました。

事故を起こした車には5人乗っていて、
運転していた男子学生は、

「一方通行の同じ方向に行く車線だと思っていた」と言っていましたが、
同乗者も同意見なのでしょうか。

5人いたら、誰か分かるやろ?

てか、言われんでも分かるやろ?


なんか同じように分からない人達が、
他にもいっぱいいそうで怖いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/275-19e6bf85









