
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペイン語でも良いじゃないか~♪【Mägo de Oz - Vuela alto】

試験に、無事合格した、たけるです。

まぁ、自信あったんですけどね。


ただ、試験に合格したからといって、
給料とかに反映されるわけではないのですが・・・・・。


ともあれ、
「合格」という響きは、最高です。(笑)


【今日の1曲】
Mägo de Oz - Vuela alto (Videoclip Oficial)


「フォーク・メタル」というジャンルは、
日本でも人気ありますが、
これがスペイン出身となると・・・・日本国内ではマニアックということになります。

このバンドも、その1つ。

Mägo de Ozです。


日本人好みのバンドだと思うのですが・・・・・
全編スペイン語となると・・・・・なのでしょうか。


ライヴ、楽しそうです♪


【あとがき】
博多阪急で、「北海道展」が開催中です。

先週日曜に少し見に行ったのですが、
とにかく人・人・人・・・・・・。

でも、あの器から溢れ出んばかりの、
「カニ」「いくら」が盛りだくさんの弁当が気になって仕方ありません。

次の日曜にまた参戦しようと思います!





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/274-b7d8290e









