
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレタチハイギリスノドラゴンフォースデス!【DRAGONFORCE - THREE HAMMERS】

ヒジがめっちゃ痛い、たけるです。

今日はお尻も痛くなってしまいました。

「痛み」が後からやってくる、
歳をとった証拠です。


今日の仕事は、
湿布を何枚も貼って、望もうと思います♪


【今日の1曲】
DragonForce - Three Hammers (Official Video)


ZPサートも良かったですが、
現Voのマーク・ハドソンのほうがやっぱり良いです♪

彼に変わり、
ライヴもパワフルになったと思います。


観てて楽しいライヴって良いですよね。



【あとがき】
おいらはとにかくTVドラマが大好きです。
最近のドラマも観ますが、昔のドラマもよく観ます。

最近観てるのは、
「弁護士のくず」

何回観ても、飽きません。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/273-d52bc8b0









