スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクニシャン揃いだけど嫌味をまったく感じない♪【FLYING COLORS - BOMBS AWAY】

腕がものすごく痛い、たけるです。


なぜかって?


昨日同じ場所で2回コケました。(笑)


水がたまっていた場所で
すってんころりん。

そして、立ち上がったところ、
またすってんころりん。


まさに「ドリフ状態」でした。


みなさんも、
水たまりにはお気を付けください♪


【今日の1曲】
Flying Colors - Kayla (Live at the Z7) 4K



マイク・ポートノイ(元DREAM THEATER, THE WINERY DOGS)
スティーヴ・モーズ(DEEP PURPLE)
ニール・モーズ(SPOCK'S BEARD)
デイヴ・ラルー(DIXIE DREGS)
ケイシー・マクファーソン(ALPHA REV)

から成るバンド、FLYING COLORS。


テクニシャン揃いのバンドですが、
そのテクニックがまったく嫌味にならず、
そしてサウンドが何よりも素晴らしい♪

コーラスも最高です。


【あとがき】
釣りバカ日誌のハマちゃんは、西田敏行。
スーさんは三國連太郎。

この配役じゃないと駄目だ~なんて思っていましたが、
現在放映中のドラマ版では、

ハマちゃんは濱田岳、スーさんは西田敏行が演じていますが、
これはこれでかなり良い♪

毎週楽しみに観ています。

スポンサーサイト
[ 2015/11/03 08:10 ] ハードロック/ロック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/272-b8a3ebb9









