スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAMMA RAYに専任Voが加入!【GAMMA RAY - TIME TO BREAK FREE】

今日行けば、明日はお休み・・・・
ということで、気合の入る、たけるです。


昨日は夜勤を終えて、
奥さんとごはんを食べてきました。

海鮮丼

玄海の幸をふんだんに使った海鮮丼。


たまらなく美味しかったです♪


【今日の1曲】
Gamma Ray "Time To Break Free" feat. Michael Kiske from Skeletons & Majesties Live (HD)


GAMMA RAYに専任Voが加入しました。

ラルフ・シーパーズが脱退して何年でしょうか・・・・
おいらが彼らに夢中になったのは、高校生のとき。

かつての5人編成は最強だと思っていましたが、
ついに5人に戻りました。

ヴォーカルはラルフではありませんが・・・・・。


今後のGAMMA RAYに期待しています♪


【あとがき】
仕事場に、47歳のある男のアルバイトの人がいます。
最近、他の年配の女の人への風当たりが強く、
それを注意したところ、その人の偏屈具合が最強です。

47歳にもなって・・・・・
「僕は永遠の少年だから・・・・・」
なんていっていますが、気持はそうであっても、
すべての行動が「少年」だと、周りは困ります。

大人になりなさい!
・・・といっても47歳なので、もう遅いですよね。

「おじいちゃんになりなさい!」
と言う言葉のほうが正しいでしょうか・・・。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/271-6ac36209









