
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のハードコア。【SLANG - SCUM】

無事試験を終えた、たけるです。

試験官からは、
「良いじゃない~」と褒められ、
ちょっと調子に乗っています。(笑)


試験結果は、1週間後。


久しぶりの試験に、
ドキドキしてしまいました♪


【今日の1曲】
SLANG -Scum(Official Live Music Video)


日本のハードコアバンド。

正直、全然分かりません。

知っているといえば、
以前バンドをしてたとき共演させてもらった、
「鉄アレイ」くらいでしょうか・・・・・。


SLANG。


最近知った日本のハードコアバンドです。


1988年結成。

27年活動しています。



久々、燃えました♪



【あとがき】
3ヶ月に1回風邪をひく奴ですが、
未だに風邪が治りません。

2週間目に突入しました。

[ 2015/10/29 23:20 ] ハードコア/パンク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/269-31d03425









