スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男臭いとはまさにこれ!【MANEGARM - Odin Owns Ye All】

今日は久々、嫁さんとデートをした、たけるです。


お昼前に起きて、
バスに乗って、博多のキャナルシティへ。

キャナルシティに行けば、そこでごはんを食べますが、
今日はお隣の福岡ワシントンホテルの1Fの、
「博多いねや」へ。

こちらを頂きました。

博多いねや-刺身天ぷら定食1

「刺身天ぷら定食」です。


博多いねや-刺身天ぷら定食3

博多いねや-刺身天ぷら定食2

いやいや、美味しかったです♪


その後は、キャナルシティ→天神へ。

ぶらぶらして帰りました。


【今日の1曲】
MANEGARM - Odin Owns Ye All (Official Video) | Napalm Records



AMON AMARTHとか、
SABATONとか、

男臭い音楽は大好きですが、
またまた良いバンドを見つけました。

見つけたといっても、
デビューは1998年だから、もうベテランなんですけどね。


スウェーデン出身のヴァイキング/ブラックメタルバンド、
MANEGARM。


燃えますな、この曲。


【あとがき】
仕事先に3ヶ月に1回は風邪をひく奴がいます。
そして菌を撒き散らし、周りが必ず風邪をひく。

ほんと、迷惑な野郎です。

だからおいらは、
手洗い・うがいを欠かしません。

そして、ヤバそうになったら風邪薬をすぐ飲む。


毎日元気に過ごしたいからね!!!!



スポンサーサイト

もう戻ってこないかと心配してた

たけるさん
もう戻ってこないと思ってたよー。
せっかくお友達ができたのにどっかいっちゃったよーと
思ってた。
またブログを続けてくれてうれしいな。
その間俺はMEGADETHのワンマンに初参戦したりしてました。
なんかインペリたんよりお客さんのテンションが低いというか
おとなしいというか素直というか。
たっ君だけでした。『きゃー!ディヴー!こっち向いて―!ぎゃぁー!』はしゃいでたの。
あと、キコさんのtornado of soulsはまーたんとだいぶ違っていました。

キャナルシティ知ってるよ!そのワシントンホテルも知ってる。2回ほど
利用したことがあります。その和食のお店は知らないですけど。
大学は九州だったので何度か福岡のキャナルシティに行ったのは楽しい思い出です。
大学を出てからはもう九州なんて行ってないけど…

3か月に1度風邪をひく奴って不摂生というよりどこか悪いんじゃないの?
俺なんかめちゃくちゃ不摂生に生きてるけど(まだ半袖だよ!)
重度の貧血とぜんそく持ちだが
全く風邪ひいてない。
多分そいつは軟弱者かどこかほかに病気があるんだよ。

キレる上司は人間が未熟なんだなとほっとくしかないね。
仕事の場でキレるってこと自体はその人の許容量はそれでいっぱいつまり
その程度の許容量しか仕事できないってことだから
気にすることないですよ。
たけるさんはそんな上司にも聞き流せて偉いなぁ。
俺だったらキレられたらキレ返して火に油を注ぐ性格だから
無理だなぁ。
たけるさんは人格者だ。
[ 2015/10/28 12:09 ] [ 編集 ]

感嘆符!

ご無沙汰しています。
この曲、久しぶりのアタリですね。
ある意味、初期メタリカの突き抜け感があります。
なんで今のメタリカはダルいのか?
本人達が一番良く分かっていそうなんですが。
[ 2015/10/28 18:53 ] [ 編集 ]

Re: 感嘆符!

ヘタリカさん

コメントありがとうございます♪

ほんと、この曲当たりです!


おいらは、
今のメタリカも好きなんですよ。

音は。

曲はつまらないですが。(笑)
[ 2015/10/30 03:16 ] [ 編集 ]

Re: もう戻ってこないかと心配してた

たっくん

コメントありがとう。

ただいまです♪


MEGADETHのワンマン、うらやましい限り。

おいらがMEGADETHを観たのは、
マーティーが在籍していた頃だから、
だいぶ前ですね~。

3ヶ月に1度、風邪をひく奴は、
かなりの軟弱者です。(笑)

ヘタレなので。


キレる上司の言うことは、
左から右へ抜けていきます。(笑)

人格者ではなく、
何も考えていないだけなのであります。(笑)
[ 2015/10/30 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/268-e40317f2









