スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベースラインが好きなのです♪【サカナクション - アルクアラウンド】

復活2日目の、たけるです。


昨日、
最近、仕事が増えたと書きましたが、

上司から、
あっちの仕事やって、こっちの仕事やって、
結局、全部やれるようになれ・・・・みたいなことを言われ、

てんやわんやの毎日です。


慣れない仕事というのは新鮮でもありながら、
慣れていない分、疲れもたまりやすい。

だから、毎日どっときてしまいます。


でも、
仕事があるだけ、良いことなのであります。

そして、
健康で働ける身体があることも。


今の僕は、
「インフルエンザ」が怖いです。(笑)


【今日の1曲】
サカナクション - アルクアラウンド(MUSIC VIDEO)



サカナクションを知ったのは最近です。

今?
と思う方もいるかもしれませんが、今なのです。


サウンドも世界観も好きですが、
何よりもこのバンドのベースライン。

僕には好物です♪


【あとがき】
上司に忙しくなるとキレ始める人がいます。

そんなとき、僕は全力で、
ムーディー勝山を実践しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/267-6c3e09eb









