
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も野菜を植えました♪

こんばんわ、たけるです。


今年も家庭菜園に野菜を植えました。




「きゅうり」と「トマト」です。






今年もいっぱい野菜を採るぞ~!!!!


【今日聴いた音楽】
Hinder - Hit the Ground [Official Music Video]


HINDERのアルバム出るんだ~なんて、
新曲のPVを観てたんだけど、

・・・・・・・

ヴォーカル、交代してるじゃん。


全然、知らなかった。


実力は全然問題ないけど、
なんかまだ違和感あるな。


Hinder - Without You


彼ほうが、良いな♪

[ 2015/04/16 23:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

おはよー(*^-^*)

今でも家庭菜園をしているのですネ…

懐かしい!


夏が楽しみですネ…♪


(^-^)/
[ 2015/04/21 09:35 ] [ 編集 ]

Re: おはよー(*^-^*)

ミカさん


お返事遅くなりました。

家庭菜園、健在ですよ~♪

また、画像アップしますね♪
[ 2015/05/14 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/260-45049b52









