スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期日前投票に行ってきました。

こんばんわ、たけるです♪


4月12日は、
福岡県知事、福岡県議会、福岡市議会の選挙ということで、
今日は「期日前投票」に行ってきました。

福岡市城南区役所1


期日前投票って意外と多いんですよね~。

今日も多くの人が来られていました。


福岡市城南区役所2


忙しくて行けない。

とか、

行っても意味がない。

とか、

意見は人それぞれですが、
おいら自身は「行ったほうが良いんじゃない」って思います。


税金払ってるわけだしね。


なんか、もったいないじゃん♪


【今日聴いた音楽】
BAND OF SPICE - 'You Can't Stop' official video


元SPIRITUAL BEGGARSのスパイスが、
ヴォーカル&ギターを務めるバンド、BAND OF SPICE。

みんな、スパイスがSPIRITUAL BEGGARSにいたって、
知ってるのかしら。(笑)

てか、彼、
バンドが有名になる前に辞めちゃったからね。

ここ日本では、
彼が脱退してからバンドは有名になったわけで・・・・・。


知らない人、いるかもね~。


ともかく、このバンドはカッコイイ♪

この渋い感じが良いんだよね。

スポンサーサイト
[ 2015/04/09 23:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

古い!

古い!
でもそれがイイ!
って感じのブギーですね。
これをハードロックと言うのは抵抗がありますが、
絶滅危惧種にも一筋の光を見たような気がしました。
[ 2015/04/12 19:58 ] [ 編集 ]

Re: 古い!

ヘタリカさん

コメントありがとうございます♪

最近ヴィンテージロック系、多いんですよね。


古いけど、ホント良いんです♪


若い人達にも浸透しつつあります。
[ 2015/04/12 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/258-e8fd53df









