
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今一番観たい映画、音楽青春映画『セッション』

夜勤あけで、目がしばしばしてる、タケルです。


でも、この日が一番好きなんですよね~。

土曜日夜勤、
そして日曜日の朝帰ってきて、

お昼に寝て夕方起きる。


睡眠時間は少ないけど、
なんか充実してるんですよね。


来月からはシフトが代わる予定だから、
夜勤をするかどうかは分からないけど、
なくなるのは嫌だなぁ・・・・。


映画『セッション』本編映像&インタビュー



昔から「音楽映画」が好きなんすけど、
また良い映画が公開されますね。

『セッション』


奥様はアクションが好きだから、
一緒には観に行けないだろうなぁ・・・・。

独りで行くかぁ♪


4月17日より公開です。

[ 2015/04/05 23:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

先日、何の偶然か「暗殺教室」なる映画を観てしまいました。
案外出来は良かったですが、マンガの方が良かったですね。
「セッション」は知りません。面白いですか?
[ 2015/04/06 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヘタリカさん


こんばんわ♪

「セッション」まだ観てないんですよ~。

今度時間作って行きたいと思ってます♪


「暗殺教室」は話題になってますよね。

おいらはDVDを借りて観ることになりそうです♪
[ 2015/04/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/257-c98c920a









