スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で言うのも何ですが・・・・

実は本日、おいらの誕生日でございます。(笑)

Facebookやtwitterで、
たくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました♪

感謝です!!!!!!!!


ということで、
奥様より、誕生日プレゼントを頂きました。

Roen 眼鏡 メガネ 1


前々から欲していた、こちらのブランドの眼鏡です。

Roen 眼鏡 メガネ 5


「Roen」でございます。

「Roen」といえば、
“ロックで悪なスタイル”なんて声がありますが・・・・・


こういうところでしょうか?

Roen 眼鏡 メガネ 3

Roen 眼鏡 メガネ 4


いつまでも「ガキんちょ」なもんで。(笑)

Roen 眼鏡 メガネ 2


この眼鏡は完全プライベート用ということで、
今まで使っていた眼鏡は「お仕事用」となりました。




奥様、ほんとうにありがとうございます♪


【今日聴いた音楽】
Angra - Reaching Horizons (Rafael Bittencourt)


ANGRAのキコ・ルーレイロがMEGADETHに加入しましたね。

前々から噂になってたけど、
本当にそうなるとは。

MEGADETHの新しいアルバムが、
どんな仕上がりになるのか、楽しみで仕方ありません。


てか、この動画、
全然、キコ弾いてないがなぁ~。

ラファエルの弾き語りを温かく見守っています♪


スポンサーサイト
[ 2015/04/04 16:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

おめでとう

たけるさんどこ行ってたのー今まで。
お誕生日おめでとう。
いくつになったの?
いいなぁー,お祝いしてくれる人がたくさんいて。

メガネカッコよくない?
さりげなくスカルなんだね。
僕はメガネかけたことないから分からないんだけど
メガネってやっぱりプライベートと仕事用使い分けるものなの?
たけるさんメガネとか財布とか小物系アクセサリー好きね?

そうなの。Megadethの新メンバーが決まったの。
表向きはアルバム制作のみの参加と言ってるけど
実際はどうなるかは分かんない。
クリス・アドラーさんとキコ・ルーレイロさん。
どんな人かなとアー写見たらキコさん結構きれいめの人で
嬉しいな。どっちかというとたっ君の好きなタイプ。
あ,でもMegadethだとたっ君はデイヴ一筋だよ!
人間は見た目じゃないと言うけどやっぱりたっ君は
綺麗な人とかおしゃれでかわいい人が好きだな。
[ 2015/04/04 18:37 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

長くお友達でいてくださって
感謝ですm(__)m


ステキなメガネ……
良かったですネ(*^-^*)

ケーキは
召し上がったかな?

たけるさんにとって
素晴らしい1年となりますように
(o^-^o)
[ 2015/04/05 09:49 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう♪

ミカさん


こちらこそ、
長くお友達になっていただき、感謝です!


ケーキ、食べましたよ~♪


会社と家の両方で。(笑)


温かいお言葉、ありがとうございます♪

[ 2015/04/05 23:16 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう

たっくん


ありがとうございます♪


年齢は内緒で。(笑)


眼鏡、カッコイイんだよね♪

プライベートと仕事ってわけるかどうかは分からないけど、
おいらの仕事は、汚れることが多いからね~。

だから、それもあって、
分けることにした。


眼鏡、財布、アクセサリー、全部好きだよ~♪


MEGADETHの新作はかなり楽しみ。

でも、キコがMEGADETHに合うかどうか・・・・
それは疑問だけどね♪

[ 2015/04/05 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/256-aedc19b8









