スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体が痛い・・・・

新年会

昨日は終日お仕事をしてから、
「すぽっちゃ」にて新年会。

初めて行きましたが、

結果・・・・楽しかった♪


でも、とにかく1日明けて、
今日朝起きたら、とにかく身体が痛い!


卓球、バトミントン、バスケットボール
・・・・でも、一番キツかったのは、ローラーブレード。

ローラースケートもしたことないおいらには、
このローラーブレードが曲者で、
とにかくコケまくりました。


でも、ちょっとだけ滑れるようになったし、
身体も久々動かしたし、楽しかったです♪

また行きたいな。


久々に・・・

そして、その後の二次会は「もつ鍋」を食べに行きました。

もつ鍋-1

もつ鍋-2

たまらなく、美味しかったです♪


今日聴いた音楽

Blackberry Smoke - Rock and Roll Again


アメリカ出身のカントリー・ロック・バンド、
BLCKBERRY SMOKE。

来月4枚目のアルバムより、
新曲が公開されました。


日本ではあまり知られていないようですが、
前作あアメリカのロックチャートでも10位を、
カントリーチャートでは8位を記録しました。


良いバンドなので、興味があったらぜひ♪


所属レーベルからは、
フルライヴの映像が公開されています。
Blackberry Smoke Live in North Carolina (full 90 min concert feature)

スポンサーサイト
[ 2015/01/27 17:28 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

もつ鍋、美味しそうですね。
私もたまには食べたいです。
BLCKBERRY SMOKE
初めて聞きましたが、ゴキゲンな曲ですねえ。
何故、自宅でもつ鍋が食べられないのか?
食文化の違いです(t_T)。
[ 2015/01/27 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヘタリカさん


コメントありがとうございます!

もつ鍋、最高でした♪

BLCKBERRY SMOKE、
最近のお気に入りです。



[ 2015/01/29 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/253-b1cbcb54









