
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食の画像を大放出♪(笑)

今日は食の画像を大放出。

・・・というか、ブログをさぼっていただけですね。(笑)


では、さっそく。

鶏のチリソース炒め




サバの塩焼き




嫁さん特製チキン南蛮




嫁さん特製お弁当+れんこんとまいたけの天ぷら




エビフライ+カキフライ+かにクリームコロッケ カレー




ワンタンと肉じゃが




チーズチキンカツ




鶏のバーベキューソース炒め




サバ焼き丼




ヨダレでちゃいます~?

おいらも書いてて、おなかすいてきた。(笑)


さて、今日の音楽。
今日はNIGHTWISH。

twitterにもつぶやいたけど、
WACKENに出たときのライブDVDが日本でも発売される。

輸入盤のほうが先に出るんだよなぁ・・・。

国内盤とどっちが良いか・・・迷う。

http://youtu.be/pvkYwOJZONU


ターヤも良いし、アネッテも良いけど、
フロールが一番良いね。

声に幅がある。
[ 2013/10/18 21:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/25-533fd7fa









