
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それ、マジで言っている?

その答え、間違っています♪

高橋ジョージ 離婚訴訟の原因は自分?「やっぱりロックやってるから」

最近ワイドショーを賑わせている、
三船美佳と高橋ジョージ。

高橋ジョージは会見で、
「美佳さんの決意の理由に心当たりは?」
との質問に。

「いけなかったところはなんぼでも。欠陥的なものが歩いている感じなんだから。やっぱりロックをやってるから、並大抵の自己主張じゃない。オレが自分の妻なら嫌ですよ」


いやいや、あんた、
ロックは関係ないでしょ?

そもそも、あんたロッカーじゃないから。


「いけなかったところはなんぼでも。欠陥的なものが歩いている感じなんだから。やっぱり“一発屋”だったから、並大抵の自己主張じゃない。オレが自分の妻なら嫌ですよ」


この答えだと、100点満点よ♪


今日聴いた音楽

2CELLOS - Wake Me Up - Avicii [OFFICIAL VIDEO]


スロベニア、クロアチア出身のチェロ・デュオ、
2CELLOS。

今日、朝の情報番組「スッキリ」に出てましたね~。

デビュー当時は、
普通くらいにしか思ってなかったけど、
いろいろ聴いてるうちにお気に入りに。


カヴァーのセンスが良い感じ♪


ちなみにこの原曲はこちら。
Avicii, Aloe Blacc - Wake Me Up (Official Video)

7月には、来日公演を行なうそうで、
福岡にも来るみたい・・・・。

迷う~。

行きたいなぁ♪

迷う~。

[ 2015/01/20 18:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/249-d651029f









