スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布購入を考えています♪

毎日、サイトを見ています。

もうすぐ春。

ということで、財布購入を考えています。


春の時期に買う「春財布」は、縁起が良いと言われてますよね♪

それをしっかりと信じ込み、買う次第です。
(毎年買うけど、毎年縁起が良いかどうかは分かりません)


そのため、毎日ネットで「財布」を検索。


どんな色にしようか?
どんな長財布にしようか?


毎日、楽しいのですが、
どれにしようか、迷っちゃいます♪


ものすご~くお金があれば、
この財布が欲しいんですけどね~。



この「カリグラフィ」と呼ばれる、
独特なフォルムに惚れております・・・・。


今日聴いた音楽

Soen - The Words


元OPETHのドラマー、
マーティン・ロペスが在籍するバンド、SOEN。

2014年発売の2ndアルバムより、
PVが公開されました。

前作はスティーヴ・ディジョルジオ(TESTAMENT)が参加していたけど、
脱退してしまったため、新たなラインナップで制作。

TOOLっぽいところもあるけど、
北欧特有の叙情的なメロディを軸に、
プログレッシヴなサウンドを展開。

深い音ですよ~♪

スポンサーサイト
[ 2015/01/18 19:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

PVを観ましたが難解なプログレですね。
3人とはとても思えぬ深き音です。
ただ・・・・Voは抒情的でオキニです。
[ 2015/01/18 20:38 ] [ 編集 ]

そういえば財布を持っていない

138000円とかそんなん僕から見たら中身より財布の方が高くつくじゃん!
うっはー!
たけるさん買うの?買うの?
そういう高い財布を持ってると縁起がいいのかな?

たっ君は財布は…もってません!
普段は3000円しかお金持ち歩いてないし
だって支払いとかは店の売り上げの入ってる布の
袋から出すもん。
こないだもまーたんのイベントでまーたんが握手会しているすぐ50cmくらい横で僕が
支払い手続きをしててなぜかマイメロちゃんのポシェットから
業務用の現金袋を出してきてそこからお金を出している僕を見て
『たっ君ださいんよ』と思われてたかな?(まーたんはよくお客さんの
服や帽子をチェックしてる)
でも僕みたいな袋に入れてたり財布を持たずに封筒とかマネークリップでお金持っている人が
多いんじゃないかな?

でもたけるさんだったら通勤はバスだから防犯のためにかちっとした財布が
あったほうがいいかな?
財布は折りたたむより長い財布が縁起がいいらしいけど。

ビーズのアクセサリーきれいだね!
特にイヤリングが素敵だぬ。
これのピアスがあったらほしいなぁ。

ところでプロフィールの画像だけどたけるさんってひげがあるの?
意外だなぁ。
[ 2015/01/19 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヘタリカさん

こんばんわ♪

確かにちょっと難解ですが、
前作はちょっと音が異なりました。

そちらもオススメです。


Voはおいらもオキニです♪

[ 2015/01/20 17:46 ] [ 編集 ]

Re: そういえば財布を持っていない

たっくん

コメントありがとう♪

138000円の財布は、
欲しいなぁっては思ってるけど、さすがに高くてね・・・・。

お手ごろな価格のものに落ち着くと思います♪


おいらも昔は、
財布とかもってなかったんだけどね・・・

最近は持ってます。


今度の購入予定も、長財布で♪


ビーズは良いですよね♪


おいら、髭生やしてるよ。

5年くらい前からずっとね♪


[ 2015/01/20 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/248-4dd1816f









