
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のホットケーキ♪

美味しいです♪

我が家のホットケーキは意外と豪華です♪

ホットケーキ


カロリー高めですが。(笑)


今日は夜勤。

今日は「土曜日」。

毎週恒例の夜勤です。


今日はちょっと早めに起きてしまったから、
深夜眠たくなりそうだ・・・・。


ここは、気合で進むしかありません♪


今日聴いた音楽

ENFORCER - Undying Evil (OFFICIAL LYRIC VIDEO)


スウェーデン出身のヘビーメタルバンド、
ENFORCER。

2015年発売予定のアルバムから、
新曲が公開されました。


メロディはキャッチーだし、
これを聴くと元気と気合が入ります♪


ギターソロも燃えるね。


では、行ってきます!
また明日♪

[ 2015/01/17 17:22 ] 嫁さんのご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/247-2f81faf4









