
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『銭の戦争』が今のところ1位です♪

ドラマの話

基本、仕事がない日は家にいることが多い。

パソコンで作業したり、
作業したり・・・・作業したり・・・。(笑)

そのほかは、
録りためた「ドラマ」を観たりね♪


今のとこ一番は、『銭の戦争』

あと、『DOCTORS』は相変わらず、
高嶋政伸の演技が奇妙で面白い。

『美しき罠』は、今後ドロドロしそうな感じだけど、
不倫、復讐ものはどうもね。

『怪奇恋愛作戦』は、
さすがテレ東系、ゆるい感じが良いです


今日は、これから、
『五つ星ツーリスト』
『学校のカイダン』
『警部補・杉山真太郎?吉祥寺署事件ファイル』

を観ようと思います。


先日のお参りで買った物

▼名物 高塚地蔵ようkん
高塚地蔵ようかん

美味しかった♪

▼招き未
招き未1

招き未2

可愛いです♪


今日聴いた音楽

Jorn Lande and Trond Holter present DRACULA - Walking On Water (Official Video / 2015)


元MASTERPLANのヨルン・ランデ、
元WIG WAMのティーニーのロック・オペラ・プロジェクト、
Jorn Lande and Trond Holter present DRACULA 。

来週(2015年1月21日)にアルバムが発売されます。

ドラキュラ伯爵をテーマとした、
壮大な楽曲を収録。

WIG WAMにあったような、
キャッチーなメロディも感じられるけど、

ヨルン・ランデのインパクトが強いわ~♪


明日は終日お仕事のため、
ブログはお休みいたします。

また明後日♪

[ 2015/01/13 15:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

YO!

なるべく毎日ここへお邪魔します。
コメントは出来るかどうかわかりませんが、なるべくコメします。
[ 2015/01/15 19:14 ] [ 編集 ]

Re: YO!

ヘタリカさん

コメントありがとうございます!

ご訪問いただけるだけで、かなり嬉しい限りです♪


これからもよろしくです!
[ 2015/01/15 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/245-c554f145









