
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜勤明けの日曜日が好き♪

眠たい・・・けど好き

夜勤明けはキツいけど、
眠たい目をこすりながら帰ってくる時間は大好きです。

そして、帰ってからちょっと仮眠をとって、
残りの日曜日を過ごす時間も好き。


起きてからは、
もっぱらパソコンに向かって、家での仕事をしたりですが・・・・。


たまに、家に戻らず、
そのままお出かけってこともあります。

来週あたりは、
ちょっと中古CDショップめぐりでもしてこようかと思います。


個人連絡

今日注文したから♪

到着をお楽しみに!!!!



今日聴いた音楽

Rascal Flatts - Kickstart My Heart (Audio Version)


カントリーミュージシャン達によるMOTLEY CRUEのカヴァーアルバムから、
カントリーロックバンド、RASCAL FLATTSの「KICKSTART MY HEART」。

そのまんまのカヴァーだけど、
随所でカントリー色が散りばめられ、
おいら的には好み。

アルバム収録曲では、
カヴァーのカヴァーのリアン・ライムスによる
「SMOKIN' IN THE BOYS ROOM」もイケてます♪
LeAnn Rimes - Smokin' In The Boys Room (Audio Version)


明日は終日お仕事のため、
ブログはお休みいたします。

また明後日♪

[ 2015/01/11 22:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/244-7be84541









