スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます・・・・

あけましておめでとうございます

・・・って、遅い?
すみません、またもやおさぼりしていた、たけるです。

もう一度、あらためまして、

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、おさぼりしていたのに、
ブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
(全然読者いないけどね♪)

今年は1日1記事、書いていきたいと思います。

そして、皆様のブログにも、
沢山お邪魔させていただければと思います。

・・・といっても、しょっぱなからダメダメなのですが。(笑)


今年もよろしくです!


先日、「高塚愛宕地蔵尊」へお参りに行きました。

1月8日の朝9時に集合。

家族で、「高塚愛宕地蔵尊」へお参りに行きました。

福岡は快晴だったのに、大分に入ると車の中が急に冷えてきて、
寒いなと思ったら、雪でした。

高塚愛宕地蔵尊-2

高塚愛宕地蔵尊-4

そりゃ、寒いわけだ。

この日は、他県からの車も多かったです。

高塚愛宕地蔵尊-3

高塚愛宕地蔵尊-9

高塚愛宕地蔵尊-8

高塚愛宕地蔵尊-7

ロウソク、線香を買い、
参拝前の準備をして、参拝順路に従って進んでいきます。

高塚愛宕地蔵尊-1

高塚愛宕地蔵尊-5

高塚愛宕地蔵尊-6

参拝が終わり、
「お守り」と「おみくじ」を購入。

ちなみに、今年は『大吉』でした♪
(写真撮るの忘れた~)

良いことあるかな。


今日聴いた音楽

Dizzy Mizz Lizzy - I Would If I Could But I Can't


DIZZ MIZZ LIZZYが再結成!

海外では、19年のシングルが発売されました。

あれ、日本は?


彼は日本でも人気ありますから、
きっと近いうちにニュースがあるでしょう♪

それにしても、嬉しいね。


再結成ツアーはするけど、新曲は作らないものだろと思ってたから。


良いニュース、期待しています♪


スポンサーサイト
[ 2015/01/10 16:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/243-bd952bce









