スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いたしません」は言えません。

今日のお腹事情

今日の調子は快調♪

どうも治ってきたらしい。

朝の、「バナナ」と「ヨーグルト」が効いてきたかな♪



「いたしません」

・・・なんて、言葉は仕事では言えません。(笑)


この言葉が「流行中」の“DOXTOR-X”。


このドラマにもハマっております。


ストーリーは単純だし、
毎回オチも同じわけだけど、
見てしまうのであ~る♪


ちょっと前に米倉涼子が出てる「ナサケの女」を見たけど、
このドラマと内容はほぼ一緒なわけで・・・・。


あっちの決め台詞は、

「税金払わない奴は日本の道路歩くな」

だったわけですが・・・・。


長ったらしくて言い悪い。


それにくらべれば、

「いたしません」


は、簡単に言えるわけで。


なかなか、使う場はありませんが。



今日聴いた音楽

RISE OF THE NORTHSTAR - Welcame [Furyo State Of Mind] (Official)


意外にもフランス出身の不良メタルバンド、
RISE OF THE NORTHSTAR。

今どき、このサウンド!?

・・・てな感じもしますが、
文句なしにカッコイイ。

コミックや日本の文化をモチーフとした歌詞も面白いし、
何よりメンバーの学ラン姿って。


どんだけ日本が好きやねん!


スポンサーサイト
[ 2014/11/27 19:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

こ、これは

初めまして。
とても面白いバンドですね。
知りませんでした。

好きだからマンガを取り入れている様に
90's HCもメタルも取り入れているんですかね〜?

80年代はともかく、ついに90年代が一周まわってきたか・・・と驚愕しました

[ 2014/12/16 01:18 ] [ 編集 ]

Re: こ、これは

どなどなドーナツさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
おいらもこのバンド知らなかったんです♪

懐かしくもあり、新しい・・・・
なんか良いですよね!
[ 2015/01/10 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/241-02b122bd









