
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日注文したからね♪

個人連絡


楽天市場にて「明太子」を注文、
兄に送った。

もうすぐ届くから、お楽しみに♪



今日のこと

ここ何日か続いている腹痛も、
ようやく治まってきた。

この歳になり、
ほんと食べすぎには要注意だと思った。


だから、今日からちょっと食生活を変えてみようと思い、
奥さんに相談。

今日の晩ご飯から、実行する予定。


もちろん、ダイエットもしないとね。

一見すると、ただのおっさんだからさ。



最近の楽しみ

最近、日曜9時が楽しみで仕方ない。

日曜9時は「ごめんね、青春」の放映日である。

視聴率がどうのこうのと世間では騒がれているけど、
そんなことはまったく関係ない。


面白いものは面白いのである。


先日の第7話の引越しする生徒と先生で作った校歌は、
コメディタッチの歌詞だけど、ほんと良い。


神に誓って知らぬが仏
いろいろあったね聖駿高校



おっさんが、ちょっと変わった青春ドラマに、
どっぷりと浸かっております♪



今日の音楽

閃靈-皇軍(民謠版/失竊千年) CHTHONIC-TAKAO(acoustic)


そのままのアコースティックヴァージョンといえば、そうだけど、
これは聴き入ってしまう。

結構激しい曲だけど、
アレンジひとつでここまで変わるんだね。


ただ、スタッズのついた帽子とリストバンドのオーディエンスが、
どうも気になって仕方ない(笑)。


どこの国にも熱狂的なファンはいるんだね♪


[ 2014/11/26 08:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/240-264a77e2









