スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まかない3連続。

まかない画像をさぼってた。

誰も楽しみにしてないっか・・・・。


でも見たらおなか空くでしょ?(笑)


まずこれ。



すき焼き丼

ちょうどすき焼き食べたいなって思ったら、
これが出た。

野菜もたっぷり。


そして次。



オムライスと豚汁

洋に和。(笑)

でもやっぱり美味い。


最後は今日のまかない。



料理名不明

鶏肉にバーベキューソースがかかってた。

何故か1匹、イワシ付き。(笑)

でもやっぱり美味い。


話はかわって、今日の音楽。

今日はGINGER WILDHEARTS MUTATION。

THE WILDHEARTSのジンジャーの新しいプロジェクト。


メンバーはおなじみの盟友、ジョン・プールがいるけど、
意外にもNAPALM DEATHのシェーン・エンバリーがいる。

NAPALM DEATHっていったら、
この前のアメトークのハードロック芸人で、
「YOU SUFFER!」だけですぐ終わる持ち曲があるバンド。

ほかにも全部で8人編成らしい。

http://youtu.be/y5iuJRt25Jo



このサウンドはFANTOMASに近いのかな。

ブルータルながらもどこかポップってやつね。
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 23:57 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)

あの…ここにいますが

たけるさん
あの…たけるさんの食事の写真毎回楽しみにしている人,
最低でもここに1人いてますが。

僕は結構こういう毎日の普通の食事の写真を見るのが好きでね。
どちらかというとおしゃれなレストランで食事しましたーみたいなのを
張り切って書いてるのはあまり好きでなくて。
たとえば毎日の子供の弁当の写真とか誰かの毎日の食事とかそんなのを見る方が
好きなんですよ。

たけるさんのところのまかないはレンコンが多いですね。
作る人がレンコン好き?
オムライスにトン汁とかチキンのバーベキューにイワシ1匹とか
多分これは栄養バランスを考えてこうなったのでしょう。
でもたけるさんのごはんで1番びっくりしたのはパスタにトーストかな。
どっちも炭水化物だし,あまり聞かない組み合わせでしょ?
少食な人ならあのシーフードパスタ食べたら
トースト食えないと思う。
たけるさんもあまりパン食べない人なんだね。
僕もパンは嫌いなんだよね。
多分たけるさんや僕らの世代のパン嫌いはあの給食のまずいぼそぼそした
味のないしかしバカでかいコッペパンのせいだと思う。
俺は毎回食べきれなくてビニール袋に入れて持ち帰ってたな。
マーガリンやバターなしにあれを食えとか拷問でしかない。
毎日米飯給食にしてほしかったな。

あ,今日まーたんが無事にLAから帰ってきたみたいですよ。
色々あるけど同じ日本にいられるだけで幸せです♪


[ 2013/10/09 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/10 12:14 ] [ 編集 ]

Re: どの記事読んでも・・・

SaintVox☆ さん


ご指摘どうも。
[ 2013/10/11 01:46 ] [ 編集 ]

美味しそう

オムライス、好きです。美味しそう♪
[ 2013/10/16 23:09 ] [ 編集 ]

シフクのごほうび

こんばんは。ごぶさたしてます。。
最近、打ち込む先がちょっと変わってしまった為、blog訪問がなかなかできずにいます。
更新も途切れがち。自分なりにしっかり両立しているたけるさんはやっぱり凄いなぁ。

とか考えながら久しぶりにこちらを開いたら、めっちゃ腹減るでないですかーーー!!!
いいなあちゃんと調った食事。
私なんか一人暮らしで自炊も全然せず、こんなちゃんとしたもの、随分食べてないです。
「これはヤバイ」ということにも気づきましたorz
やっぱ野菜を入れて、バランス良く、ですよねぇ。。

いっぱい働いて、こんなうまいもんが出て来たら、気分はなかなか良いんじゃないですか?
その調子でお仕事頑張って下さい!
私もtakeruさんを見習って、野菜を食べるところから始めます・・・!
嫌いじゃないんですが、準備して云々ってなると、なんか面倒がってしまうんですよね。
[ 2013/10/17 23:55 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう

> オムライス、好きです。美味しそう♪

おいらもオムライス大好きです!
[ 2013/10/18 20:07 ] [ 編集 ]

Re: あの…ここにいますが

コメントありがとう♪

そうだ、たっくんがいたね♪(笑)

うちの職場のまかないは栄養バランスが最高ですが、
油ものも多いですよ。

その分、カロリー消費のために、
せっせと毎日走っています。


パンはおいらはボチボチ好きかな。

でもやっぱりコメだね♪


まーたんが戻ってきたってことは、
アルバムももうすぐってことかな。

楽しみだね!
[ 2013/10/18 20:31 ] [ 編集 ]

Re: シフクのごほうび

コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそなかなか訪問できなくてすみません。(泣)

最近、音楽ブログというか、
食ブログと化していますかね~。

今の職場は、気分良いですよ♪

野菜は大切です。

おいら、野菜をとるようになってから、
体調がかなり良くなりました。
[ 2013/10/18 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/24-ebff2ac2









