スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザック、ザック、ザック♪

今日も朝からお仕事。

おいら、通勤には1時間半かかります。

車で行けば、30分。

その差は歴然ですが、
車を持っていないので。(笑)


でも、この1時間半の通勤が、まったく苦にならない。


むしろ、音楽を聴いたり、ポッドキャストを聞いたりと、
この1時間半が、仕事前の頭の整理にもってこいなのです。


それ故にリラックスできているのか、
毎日の仕事が今はまったく辛くない。


以前は、「あぁ~嫌だな~」
なんてこともあったのですが。


よく会社の人には、
「よくできるね?」なんて言われますが、
そういう人もいるんですよ♪


まぁ、おいらは変わり者なので。


【今日聴いた音楽】
BLACK LABEL SOCIETY - Scars (Piano Version)


ザック・デ・ラ・ロッチャ
ザック・ブラウンときて、

今日はザック・ワイルド。


ザックの豪快なギターも好きだけど、
ピアノでしっとりと歌いあげる姿が、おいら好きです。


それにしても腕が太いなぁ~♪

全然、関係ないけど。(笑)


では、今日も行ってきます!

今日も、良い1日でありますように♪





スポンサーサイト
[ 2014/10/17 08:10 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(2)

ろくなことがない。

たけるさん
車なんて必要なかったら別に持たなくてもいいですよ。
税金とか保険とか車検とか,まぁ,そういう話です。
通勤で仕方なく乗ってるだけです。
ほんとです。

僕もたけるさんのバス通勤には賛成と言うかうらやましいですね。
そういう空いた時間で自分をアイドリングして音楽を聴いたり
考え事をしたり,そういう時間がほしいです。
変わり者,というより『上質な生活』をしていると思います。

豚キムチうまそうですね。
ねぎたっぷりなのが嬉しい。
たけるさんは料理や家事もバキッとビシッとできるので
うらやましい。
こういう人がもてるんだよね?そうだよね?
僕なんて本当に何にもできないもの。たまに思い出したように
料理に挑戦しては失敗して二度と何も作らない!と
そのつど反省してます。
[ 2014/10/30 23:15 ] [ 編集 ]

Re: ろくなことがない。

たっくん

コメント返し、遅くなりました。

車、欲しいんですよ。

でも、今バスで十分なのです。(笑)



料理作ったら、また載せますね♪
[ 2014/11/25 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/238-09f7507c









