
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々、料理を作る。

今日は仕事がお休み。

ということで、久々晩御飯を作った。



ねぎたっぷりの豚キムチ。




白菜漬けは、美味しそうだから買ってきた。

柚子風味。


嫁さんにも喜んでもらえたということで、
味はOKだったと思います。


次は何作ろっかなぁ~♪


【今日聴いた音楽】


ザックの声、久々聴いたよ。


元気だった?


そう聞きたい♪


相変わらず、カッコイイ声だこと。



[ 2014/10/14 23:12 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^-^*)

いつもありがとうm(__)m

たけるさん
お料理されるのですネ…

ワタシも
豚キムチは大好き♪

食が進みますよネ…

ザックって
ザックワイルドかな?

ガラケーから来たから
聞けなかった
m(__)m

(*^ー^)ノ♪
[ 2014/10/14 23:19 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^-^*)

ミカさん

コメントありがとうございます♪


料理は時々するんですよ~。

ほんと、ごくたまになのですが。


ザックは、
残念ながらザック・ワイルドじゃなく、
ザック・デ・ラ・ロッチャなんです♪

RAGE AGAINST THE MACHINEのヴォーカルです。


ガラケーからは聞けないんですね・・・。

対処法見つけたいと思います♪


[ 2014/10/16 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/235-be2fbafc









