
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝帰り、即寝。

夜勤明けは究極に眠い。

まだ慣れていないせいもあるけど、
とにかく眠い。


案の定、帰ってきて即寝。


でも、3時間寝るとすぐ起きた。


次寝ると、変な時間にまた起きてしまうので、
このまま起きておくことに。


おいら、この時間から、また夜寝るまでの時間が好き♪


なんか、休みが1日増えた気分になるから。


「笑点」、家で久しぶりに観た♪


【今日聴いた音楽】
MANOWAR - Call To Arms - Live In Finland - Full Video


MANOWARの「LOUD PARK」はキャンセルになったみたいですね。

去年はKING DIAMOND、
そして今年はMANOWAR。

去年の反省は一切なしかい♪


代替の機材で、できないものかと思うけど、
MANOWARの機材は特注なんですね。


以前、HATEBREEDは、
SLAYERの機材を借りてライブしましたけど。

HATEBREEDとMANOWARでは格が違うって!?


おいらは、プロ根性溢れる、
HATEBREEDのほうが好きだな♪


[ 2014/10/12 18:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

プロ根性は大事

やっほー,たけるさん。昨日は大阪のプーマで
まーたんのイベントだったのよん♪
もちろんたっ君は最前列の中央です。まーたんのギターのネックに何度頭を
殴られそうになったか。
しっかりべたべたいちゃついてきました♪

うーん,イベントの出演をキャンセルするバンド
なんてそのうちどこからもお呼びがかからなくなりますよ。
でも機材を貸してくれる人がいたら壊したり汚したりしないよう気を使っちゃうけど
借りた方がいいですよ!大事なイベントをキャンセル
するくらいなら
それにそのバンドが目当てでチケットを取った子達がいたらかわいそう…。

でも機材を快く貸してくれるなんてslayer意外だな。

あ,それとたけるさん,ちょこっと気になるお知らせです。
痴呆症のデイヴのお姑さんが徘徊していなくなってしまった
そうです。
僕のブログに在米の人はいないと思いますがねんのため
ブログにおばあちゃんの写真を貼っておきました。
早く見つかるといいですね。
デイヴは実のお母さんの具合もあまりよくないので
そんなデイヴの気持ちを考えると言葉もありません。
[ 2014/10/12 21:52 ] [ 編集 ]

Re: プロ根性は大事

たっくん

コメントありがとう♪


SLAYERはホント太っ腹ですよ~。

その話を聞いたときは、
また大好きになりました。


デイヴのお姑さん、心配ですね・・・・。

早く見付かることを願っています♪
[ 2014/10/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/233-6b425335









