スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ放映ないから、ネットの一球速報に釘付け。

昨日は、パソコンで作業してたから、
野球はラジオではなく、ネットの一球速報で確認。

試合前は嫁さんから、
色々画像が届きました♪






そして、試合結果は・・・・・

勝ったぁ~♪


松田選手が打ってくれました!

でも、その映像は結局だいぶあとのニュースで確認。


生放送で観たかったなぁ♪


ちなみに嫁さんは最後まで観ず、
嫁さんのお母さんがオネムだったようで、途中で帰って参りました。(笑)


【今日聴いた音楽】
A Great Big World & Christina Aguilera - Say Something


アメリカ出身のポップシンガー/ソングライター・デュオ、
A GREAT BIG WORLD。

会社の有線で何度もかかるから、
全然メタルじゃないけど、気になって調べちゃったよ。


クリスティーナ・アギレラとのデュエットも最高だね♪


それでは、今日もいってきま~す!!



スポンサーサイト
[ 2014/10/03 08:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/224-edf9d336









