
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLACK SABBATHがニューアルバム制作へ。



カメラを向けるとトコトコと逃げていき、
一瞬振り返ったところを撮影。

どうも、カメラは苦手のようだ。


前はカメラ目線だったんだけど・・・・




時々こ~んなんになってますが。




次はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。


【今日の気になったメタルニュース】
ブラック・サバス 新スタジオ・アルバムを制作へ、プロデューサーは再びリック・ルービン

まだまだ活動続けるのね。

おいらには嬉しい限り。

オジーは、最近ちょっとお歳を召された感じがしたからさ。

Sharon & Ozzy Osbourne -- Bloody Hell, Ozzy ... You're in the Wrong Car!


他人の車に乗っちゃったのね。(笑)


【今日聴いたBLACK SABBATH】
Black Sabbath - End of the Beginning


ビル・ワードがいないのが残念だけど、
はたして彼がニューアルバムの制作にかかわるかどうか・・・。

おいらはギーザー・バトラーのブリブリベースが聴ければ、
それでオッケーなんだけどね♪

[ 2014/09/30 20:05 ] メタルニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/221-39243d96









