
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のまかないは2回。(2013.09.30)

おいらの仕事場は休憩中に、まかないを頼むことができます。

昨日は、朝から深夜までの勤務で、
3回休憩があったので、2回まかないを頼みました。

(1回目)


「ハンバーグ&スパゲッティ」

ハンバーグはトマトソースの上にガーリックチップ。
その他はスパゲッティ、ポテト、目玉焼き、れんこん。

今まで、まかないの金額を書いていませんでしたが、
これでなんと・・・・・300円

かなり助かるし、そしておなかいっぱいになります♪


(2回目)


「野菜カレー」

昨日の2回目はカレーにしました。

ピーマン、ブロッコリー、なす、じゃがいもなど、
野菜たっぷりのカレーです。

さっき、まかないの金額は300円と書きましたが、
カレーも300円


定食、カレーのほかにも、
スパゲッティ、丼ものが300円です。

あとは、うどんが200円


これがあるから、仕事も頑張れる♪

毎日栄養と元気をもらっています。(笑)


話はかわって、今日の音楽。

神戸出身の極楽浄土です。

コミカルな歌詞、独特の世界観があり、
面白いバンドですよ。

音もかっこいい、リフもね♪

http://youtu.be/PrdLurhgPhM


アマチュアクサさ、満載だけど、
ギターソロも良い♪

[ 2013/10/01 14:45 ] まかない | TB(0) | CM(4)

面白い

こんばんは(*^_^*)ホント、面白いですね♪私のライブ仲間にキャラが似てます(笑)
音もカッコいいです。
[ 2013/10/01 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 面白い

コメント返事遅くなりました。

面白いバンド、まだまだいそうですね♪

ライブのお仲間にキャラが似ているのか~、
ぜひ拝見してみたいものです。

音はかなりカッコイイですよね。
[ 2013/10/05 00:45 ] [ 編集 ]

江戸

いいですね!
こういうの好きです♪
[ 2013/10/07 20:20 ] [ 編集 ]

Re: 江戸

> いいですね!
> こういうの好きです♪

たまたま見つけたのですが、かなりお気に入りです♪
[ 2013/10/18 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/22-ce771fca









