スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいらは単純だから。

「脚本がひどすぎます」ライターが断言する、フジのドラマとは?

こんな記事があったけど、
「GTO」はともかくとして、「若者たち2014」は好きだ。

リメイクということもあり、
その雰囲気を残しつつということもあり、
ありえないシーンがあるのはある。


でも~。


今はそんなことはないとしても~。


これはドラマだからね。


非現実的であることには間違いない。


だから、おいらは、
こんな熱い奴が周りにいたら面白いなぁ・・・・
なんて思いながら観てます。


「GTO」ですか?

あれは問題外。(笑)

おいらの中では前も書いたように、
鬼塚は「反町隆史」だから。


【今日の1曲】
Kruk - Open Road (audio)


ポーランド出身のハードロックバンド、KRUK。

好きだな、この音。

ポーランドでは人気あるのかな!?

スポンサーサイト
[ 2014/07/27 12:29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

以外におもしろい

ごぶさたしてます。
ここしばらくAmebaで頑張っていますが、あそこの独特の人間関係もどきに
軽く人間不信になりそうorz へたなSNSよりたちが悪い…
で、涼みにきましたー。

「若者たち2014」観てます。
初回ののっけからあのハイテンションには正直、辟易でしたが、
段々慣れてきて、今では普通に楽しんでいます。
確かに突っ込みどころはあちこちあると思いますが、
腕が立ってやる気もある役者さんたちの演技合戦を観るのが楽しいです。
気楽に楽しく観たほうがいいんじゃないですかねえ?
リアリティがー史実がーってこだわりすぎる人は、ドラマ観るのに向いてないのでは?

動画のバンドは、一筋縄でいかない感じが面白いですね。
ハードなだけでもなし、メロディアスなだけでもなし、簡単に括れない感じが。
[ 2014/07/28 21:52 ] [ 編集 ]

Re: 以外におもしろい

朝やけさん


お久しぶりです!

アメブロですよね。

ブログサービスによって、いろいろありますね~。
いつでも気軽に涼みに来てくださいね♪


若者たち。


突っ込みどころはありますが、ドラマですしね。

朝やけさんの言うとおり、
気軽に楽しくで良いと思います。

リアリティにこだわる気持ちも分からなくもないですが。

おいらは、リアリティさを語れるほど、
知識もありませんしね。(笑)


これからも、ドラマ、
楽しもうと思います!!!


[ 2014/07/31 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/211-540956d2









