
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に。

おいら、やっとゲットしました。

iPad

miniのほうですが。


airが良いかなとも思いましたが、
この大きさで十分かと。


広島でもきっと活躍してくれることでしょう♪


【今日の1曲】
Black Label Society - Angel Of Mercy - Music Video


ヘヴィな曲もかっこいいけど、
やっぱりしっとりとした曲も良い♪

ザックの声も、最高だわ。

[ 2014/07/26 12:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

こんにちは(*^-^*)

タブレットかな?

タブレット
いいですよ♪


Twitterフォローしたの気がついたかな?
[ 2014/07/26 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミカさん

こんにちわ♪

コメントありがとうございます!


タブレット買ったんですよ~。

ほんと便利です♪


twitter今見ました!
遅れてごめんなさい(*^-^*)

twitterもよろしくです♪
[ 2014/07/26 14:35 ] [ 編集 ]

いえいえ…(*^-^*)

ところで
ぴーちゃんは元気ですか?
[ 2014/07/26 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実は嫁さんの実家のピーちゃんは亡くなったんですよー(涙)

今、新しいピーちゃんが我が家にいます🎶

今度載せますね!
[ 2014/07/26 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/210-f7cbeb5b









