
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のまかない。(2013.09.26)

昨日のまかないは、こちら。



またまたカレーでございます。


大きいエビフライがひとつ。


これがまた美味いのよん♪


短いですが、話はかわって、今日の音楽。

今日はMEGADETH。

この曲はしばらくライブでは演ってなかったよね♪

最近は、
「破滅へのカウントダウン」の発売20周年記念して
ツアーをしていたということもあり、演奏されていたようですが。

懐かしい曲です。

http://youtu.be/iYzUIKnGVvk



この映像、ムステイン大佐のヴォーカルに張りがないよね・・・。

http://youtu.be/R8g-lugXGBQ



キーが低くなってるのかな・・・。
[ 2013/09/27 23:52 ] まかない | TB(0) | CM(2)

ありがとね。

たけるさん,昨日は俺なんかに声掛けてくれてありがとうね。
問題はたくさんあるけどなるようにしかなりませんから。
あのね,まーたんはあと1週間くらいで帰ってくるそうです。
それと来月のラウパに鉄色クローン参加です!

そして今日もまたたっ君ホイホイのmegadeth。
たけるさんまた随分と懐かしい曲を引っ張ってきたなぁと。
まぁ言われてみれば確かにちょっとデイヴの声が元気がないね。
もともとお経みたいなもぞもぞした曲だけど。
デイヴは気分屋さんなのでたまたま気分が乗らなかったのかもしれないし。
[ 2013/09/29 11:55 ] [ 編集 ]

Re: ありがとね。

いえいえ、
いつもおいらに声掛けてもらっていますから♪

こちらこそいつもありがとう。

鉄色クローンの参加、ネットでチェックしました。

おいらは見に行けないから残念。


この曲は懐かしいですよね♪
でも、おいらこの頃が一番好き。

お経みたいなモゾモゾ感も、
これがないとMEGADETHではないからね♪
[ 2013/10/01 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/21-a51ae5b4









