スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとオサボリ。

ブログを放置していました。


忙しいといえば忙しい。

そうでもないといえば、そうでもない。


どっちなんだい!

と言われそうですが・・・・。


まぁ、元気にはしとります♪


とりあえず、今は全ドラマのチェック中。

今クールは、あまり面白いのがないなぁ・・・・。


【今日の1曲】


まったく今日まで知らなかったバンド、Dinosaur Pile-Up。

イギリス出身のオルタナティヴロックバンドで、
SUMMER SONIC 2014への出演も決定しているとか。

カッコイイなぁ♪


スポンサーサイト
[ 2014/07/22 23:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^-^*)

お久しぶりです

お元気ですか?


1年以上お休みしておりましたが、

アメーバの方で
ブログを再開しました…


fc2の方は未定です
f(^^;)


たけるさんがURL貼ってくださった記事が

どこかわからなくなってしまったので

たけるさんに関する
キーワードをいくつか入れて

何回か検索し直して

やっとたどり着けました
(*^-^*)


たけるさんが
両方のブログをクローズするちょっと前に

たけるさんに関して
かなり気になるコトを見つけてしまったのですが、

何もしてあげれなくて
ごめんなさいm(__)m


メッセでもしておけば良かったですネ…



毎日
暑い日が続きます


奥様もたけるさんも
お身体に気をつけて

(*^-^*)

[ 2014/07/23 12:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

コメントありがとうございます♪

そして、おかえりなさい!!!!


ブログ再開したんですね♪
これからもよろしくです^^


おいらのほうは、いろいろありましたが、
今はかなり落ち着きました。

そしてかなり元気に♪


おいらのブログをわざわざ探していただいたことに感謝感激です♪

ほんとうにうれしいです。


ほんと暑い日が続きますね。

ミカさんも、お身体には充分に気をつけてくださいね♪


ブログのほうにも遊びに行きますね♪
[ 2014/07/24 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/206-be1ac097









