スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日早い記念日。

昨日はお仕事がお休みということで、
1日早い記念日を過ごしました。


なんの記念日かって?

結婚記念日

でございます♪


去年は、「梅の花」へ行ったのですが、
今回はちょっと質素にこちらへ。



嫁さんの大好きな、

地鶏ダイニング ゆず

のランチを食べてきました。


嫁さんはチキン南蛮。

おいらは鶏汁定食を食べたのでした。


ここのランチは、ご飯おかわり自由だし、
おいらには好都合。(笑)

おなかいっぱいになりました。


そのあとは、
博多、天神、そして福岡タワーを散策。


福岡タワー近くのTNC会館の中の、
TNCショップではこんな催しをしていました。



サザエさん展


これのほかに、サザエさんが住む街が再現されていました。



磯野家や学校、駅などの主要な場所はTNCショップの人?が作ったのかな。
そのまわりの家は、TNCショップに来た人たちが作ったみたいです。


磯野家と、伊佐坂先生の家、裏のおじいちゃん・おばあちゃんの家。




カツオとワカメの通う学校。




あさひが丘駅。




なんか、ほんのりして良かったです。


話はかわって、今日の音楽。

今日はSCAR THE MARTYR。


SLIPKNOTのドラマー、ジョーイ・ジョーディソンのプロジェクト。

ジョーイはアルバムでドラム、ベース、、ギターもほぼ全曲演奏、
ヴォーカルはヘンリー・デレクという新人です。

最初に公開された曲はどうも・・・・だったのですが、
このPVの曲は何回も聴くうちにハマってる。

イントロがズンズン来るのよ。

METALLICAっぽいけど。

へヴィーだけど、
SLIPKNOTとはまったく別物です♪


スポンサーサイト
[ 2013/09/25 00:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/20-e565c2ff









