
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのラーメン。

昨日は、仕事でお世話になった方のお見舞いに行き、
そして近くのホークスタウンで食事をしてきました。

行ったのはこちら。



かなり久々のラーメン。

注文したのはこちら。



「博多 長浜ラーメン 風び」

おいらは「半分やきめし定食」を注文。

嫁さんは「ワンタンメン」


やきめしはいたって普通。

餃子も普通。

ラーメンは、ちょっとドロっとした感じだけど、
これまた普通。


ということで、普通のラーメンでした。

でもどちらかというと好きなほう。


調べたところ、このお店、
チェーン店みたいらしい。

本店は別にあるらしく、そこと味が少し違うとか。

まぁ、チェーン店にはありがちだよね。


次、また食べるかは・・・・どうかな。

嫁さんは、「ワンタンメン」があるから、
また来たいらしい。


気が向いたら行くかな♪


話はかわって、今日の音楽。

今日はBACKSTREET BOYS。


メタル好きがBACKSTREET BOYS!?

・・・て思うかもしれませんが、曲が良いんだよね。

http://www.youtube.com/watch?v=ynBplqio1R4


メロディが絶品なのよ♪

てか、歳とったね~。

アイドルグループって感じじゃない。(笑)

[ 2013/09/21 01:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

takeruさん
はじめまして

…ではないですかね?もしかして(^^;

以前別のお名前表記で別ブログされてたtakeruさんですか?

でしたら、ご無沙汰してます、ですね(笑)
[ 2013/09/21 20:02 ] [ 編集 ]

GO〜OD!

いい感じの曲ですね♪
中華も美味しそうです。
[ 2013/09/22 12:48 ] [ 編集 ]

福岡らしい豚骨(?)ラーメンですね!
晩御飯これからなんで、いい意味で食欲が湧いてきました!ありがとうございますw
[ 2013/09/22 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

foxxtale さん

こんばんわ。

はじめまして・・・ではないです。

連絡遅くなりましてごめんなさい!!!!!


別ブログでしてた、たけるです。

ご無沙汰しています。

これからもよろしくお願いします!
[ 2013/09/23 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そうですね~
ドロッとした福岡らしいとんこつラーメンでした!!!

また、食レポ書きますね♪
[ 2013/09/23 01:36 ] [ 編集 ]

Re: GO〜OD!

コメントありがとうございます。

メタル好きなおいらですが、
他ジャンルも聴きます。

ラーメン美味しかったですよ~。
[ 2013/09/23 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/19-a9a0d5cd









