
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本番に当たらず。

「いしかしおもあま」

「おしおかしもあお」

などなど・・・・。


以前書いた呪文の言葉、
色々たくさん覚えたけど・・・・・。


本番には当たらなかった。(笑)



日程が変わって、おいらが休みの日に当たりました。


良かったのか、悪かったのか。


この仕事に就いて2年。

奇跡的に当たっていない。


次は半年後、どうなるものか。


【今日の1曲】


LED ZEPPELINのロバート・プラントの新曲。

最近のこのゆったりした感じ、好きだな♪

[ 2014/06/26 23:42 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/188-9676c037









