スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のまかない。(2013.09.18)

昨日のまかないはこちら。



海鮮トマトスパゲッティ

おいら、スパゲッティの中では、
トマトスパが一番好きです。

そして、海鮮。

この組み合わせは最高です♪


でも、パンとスパ。

ご飯派のおいらは、
食べるタイミングに躊躇してしまいます。(笑)


今日のまかないは何かなぁ・・・♪


話はかわって、今日の音楽。

今日はNIGHTWISH。

今年のWACKEN OPEN AIR FESTIVALの映像を収録したDVDが、
海外では11月29日発売に決まりました。

REVAMPのフロール・ヤンセンを含む現ラインナップでの映像。

フロールは正式なメンバーではないけれど、
おいら現ラインナップが最強だと思っています。

だから、これは買いだね。




スポンサーサイト
[ 2013/09/19 14:38 ] まかない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/18-9d4dabe7









