スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日のまかない。

いつも、美味しいまかないに感謝する日々。

一昨日のまかないも美味しかった♪



何と呼べば良いのか・・・。(笑)

チキンソテーといったところでしょうか。


おいら、以前は「とり肉」が苦手だったのですが、
今は一番好き♪

だから、これも満足でした。


次は何かなぁ・・・・楽しみだぁ♪


話はかわって、今日の音楽。

おいらのお気に入りバンド、AVENGED SEVENFOLD。

彼らの新曲が、先月8月28日に発売されましたが、
おいら何回聴いても、このアルバムが好きになれない。

http://youtu.be/DelhLppPSxY


サウンドはカッコイイ、ヴォーカルの声もカッコイイ、
ギターソロもカッコイイ。

でもね~、
前のアルバムとは違って、どうもすべてが一本調子。

てか、似たような曲が多い。


やっぱり、ザ・レヴの存在は大きかったのだろうか・・・。

彼のぶっ飛んだ発想。

http://youtu.be/VurhzANQ_B0



ザ・レヴが恋しいね。


スポンサーサイト
[ 2013/09/18 12:07 ] まかない | TB(0) | CM(4)

悔しい!

たけるさん,ステーキとかハンバーグとかなんで俺の好きなもの
ばっかり食ってんの!?(たっ君は多分アジア一の肉好きと言われている男です。
というかほぼ肉食獣。)
悔しい!悔しい!
ごはんの時間だけたけるさんの所に突撃したいです。
半分お仕事手伝いますから。
たけるさんは鶏肉が苦手だったんだね。
僕はケンタッキーかほっともっとの唐揚食わないと
禁断症状が出るよ?
でも僕も卵とトマトが食べられないから人それぞれだもんね。
(ゆで卵の黄身食べたらぶつぶつが出るし生のトマトをたべようと
したらオエッてなる。ちなみにまーたんも卵食べられない
のは有名だよね。1億円もらっても食べないって言ってた。)
でも苦手でもこれはおいしいと思えるのだったらきっとそのまかない
を作る人がとても上手なんですよ。
いつも盛りつけも綺麗で副菜もちゃんとレンコンが付いてて。
完璧じゃないですか。
栄養のバランスがあってボリュームもあってこれでますますたけるさん
体力が付くね!うまい料理は仕事のやる気にもつながるし。
僕は昔苦手だったけど普通に食べられるようになったものは
なんだろう。
わがまま大王だから意外とないかもしれない。子供の時より
少しは生野菜を食べれるようになったかな?キャベツとかレタス。
レタスは今でも好きじゃないけど出されたら食べられる感じ。
キュウリは何かに少し混ざってるくらいなら食べられるかも。
まぁまーたんが『あーん』してくれるならなんでも食うぜ!
[ 2013/09/18 13:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。

 以前ブログに何度か来ていただき、ありがとうございます。

 A7Xのニューアルバム、自分は嫌いではないのですが、takeruさんのおっしゃる通りだと思います。今回は完全にthe Revが関わっていない作品となるわけですが、どこか面白みがないというか、いい意味で聞き手の期待を裏切るような曲が無い気がします。。。
 ただ、これからツアーも始まりますので今後の彼らの活躍に期待したいところです!

 長々と失礼いたしました。
[ 2013/09/18 21:41 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

コメントありがとうございます。

A7Xのニューアルバムはおいらも嫌いではないんですが、
ミドルテンポが多かったり、
他のバンドの影響がモロになったり・・・・

期待していた分、ちょっとがっかりしてしまいました。

でも、ツアーとなれば別ですよね♪

過去の曲とのバランスよく、
ライブパフォーマンスを展開してもらいたいです!


[ 2013/09/19 13:59 ] [ 編集 ]

Re: 悔しい!

コメントありがとうございます♪

まかないのハンバーグというか、
肉率は高いね。

鶏肉苦手だったんだけど、
最近はかなりOKになりました。

そう!
うちのまかないはバランスが最高なのです。

野菜、肉、魚など、
どれもバランスが良い。


でも、おいら苦手なものも多い。

しっかり食べるけど。(笑)

食わず嫌いってのもあるからね♪
[ 2013/09/21 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/17-fe8805a1









