スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁、トミカにハマる・・・・

トミカ スヌーピーバス1

トミカ スヌーピーバス2

トミカ スヌーピーバス3

スヌーピー限定ですが♪

トミカにハマってるというか、スヌーピーだから買ったのかな・・・・。


twitterで載せましたとおり、
おいらには「SL」を買ってもらいましたが、
今日トミカショップに行って、おいらもちょっとハマりそうです。


タイトルには「嫁、トミカにハマる・・・・」と書きましたが、

「takeru、トミカにハマリそう♪」

ですね。


森永卓郎ばりになりそうです。


【今日の1曲】


SOULFLYのマックス・カヴァレラ、
MASTODONのトロイ・サンダース、
DILLINGER ESCAPE PLANのグレッグ・プチアート、
元THE MARS VOLTAのデイヴ・エリッチのプロジェクト、KILLER BE KILLED。

PVが限定公開されていました。

エクストリームメタル界のスーパーバンドとでもいいましょうか。

3人の異なるシンガー、各メンバーの所属するバンドの音が、
絶妙に絡み合うダイナミックさ。

でも、それぞれのメンバーの音とは全然違うとこが良い♪

てか、グレッグってギター弾けるんだぁ。

スポンサーサイト
[ 2014/06/06 12:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/163-f8b026ea









